新潟競馬場後半予想! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

あずいですね、馬券師トシです。

 

今日の札幌1R予想、頭が予想通り来ましたねDASH!

 

でも紐が1頭しか入らないで、単勝で抑えて無かったら

 

えらい損をしてたのですが、単勝・・・買いませんでした大あくび

 

自分で単勝を抑えましょうと言っておきながら買わない俺デレデレ

 

で、ふと思ったのですが、頭が分かれば馬連3点ぐらいで

 

取れるのでは無いかはてなマーク

 

という誘惑にかられました。アップ

 

頭と言えば当然ルメール騎手ですよねびっくりマーク

 

もう騎手買い、川田、武、松山、坂井、・・・トップジョッキーに

 

ルメール騎手から流す、3点買いを今日の午後3時から始めたいと

 

思います。物申す

 

まずは新潟7R  5-10、6-10,10ー12

 

これからスタートしてみます。

 

配当は5.7~11.7倍で当たれば+。

 

当たらなければ次は2倍でいこうかなグッ

 

結果はこうご期待キューン

 

あ、真似しないでね、配当下がるからチュー