松本人志アウト!読売テレビから永久追放!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

松本人志がXで(好きな映画ありますか?)とかとぼけた事をおっしゃって

 

おられますが、陰では探偵を雇って被害者の女性をストーカーされるとか

 

金やるから示談どうだね?とか,まるで自民党の政治家みたいな事してますが

 

調子に乗って読売テレビにも喧嘩を売ってしまったガーン

 

自分の誹謗のネタをワイドショーでやったから訴える?

 

だって松本人志は堂々と不倫してたわけでしょ?違うの?

 

なんか知らんけど訴えると言ってしまったが、これじゃ、テレビに出して

 

もらえんでしょ?

 

芸人がスポンサーを訴えてるのと違いはなく、バカなの?

 

ま、復帰するつもりが無いから、そんな事言ってると思う。

 

なんせXだけでファンが26万人もいるキューン

 

その人たちはバカだから松本に金を1000円振り込んでうさぎのぬいぐるみ

 

と言ったら振り込むでしょう。

 

計算すると6000万くらい入って来るびっくりマーク

 

松本が有料チャンネルでも作ってファンを集めたら、もうそれで飯が

 

食える。

 

ガーシーでもそれで飯が食えるほど国民はバカだニヤニヤ

 

なのでファンがいる限り、こんな事すると思われるけど

 

すでに賞味期限は切れてる。

 

自分は訴えてるけど、被害者には松本人志による性被害を

 

訴えられていないのだから引退するべき。

 

常識人から見ると松本人志ってバカみたいだから。

 

相方の浜田もついでにクズみたいだ!