中央競馬、朝一レースはこれを買え! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

たしか5連勝してから2連敗、真ん中に12番人気の馬が来たり

 

先週は軸が飛んで紐が1着から5着まで占めるという運が暴挙し始めてるので

 

今週も外れるでしょう笑い泣き

 

なので予想はしないで予想に使える新しい情報を見つけたので

 

ご紹介致します。

 

これはデーターで出る情報なので確実性は高いキューン

 

どういう事かというと騎手の状態で馬券を買う方法。

 

例えば最終レースの川田騎手は買いとか1レースの横山武史騎手は買い

 

とかです。

 

朝一レースにリーディングジョッキーが乗ってる場合は

 

かなり信憑性が高いらしいスター

 

というのもトップクラスのジョッキーは酒、たばこをやらない。

 

自己管理が出来てるからこそ成績が良いわけでそういう騎手は

 

朝も強いという事。

 

逆に深酒した騎手は朝は苦手、後半から目が覚めるとかだろうね。

 

詳しくはこちらで↓

 

 

 
そういえば、昨日の朝の競輪予想、5R買い。
 
結果は5レース中3レース当たりですが、4レースだけ3連複1点買い
 
があたり利益がでましたが、ワイドだけだとたしかマイナス100円くらいの
 
配当が安すぎての低レベル買いダウン
 
精査が必要ですね。汗うさぎ