都知事選、〇〇氏圧勝説! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

たいへんな事になりましたね。メラメラ

 

あの口がうまい戦略家、〇〇氏、実は選挙対策医委員に

 

統一教会のわりと上の人が参加しているというDASH!

 

ひろゆきの話ですが

 

 

〇〇氏側は事実無根と言ってますが事実無根と言っている人はほぼ

 

怪しい人ばかり絶望

 

口がうまく、芸能人の情弱者にも人気が出て。もう明日票を入れられ

 

当選して都知事になった暁には東京が安芸高田市みたいになるだろう笑い泣き

 

 

 

しかも、この口がうまい戦略家の〇〇氏、スポンサーにドトールコーヒーを

 

入れてるけど、ドトール創業者は創価学会という噂?

 

 

 

 

と、なると東京都の統一教会と創価学会票&情弱芸能人、及び市民の票を明日

 

〇〇氏は貰うんで圧勝になるだろう。ガーン

 

東京都民が安芸高田市みたいな被害に遭わない為にも選挙には行きましょう。

 

結果は自業自得、間違った人に票を入れた、あなたの責任あせる