大阪万博の目玉、空飛ぶ車が実は空飛ぶ小型ヘリだった!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

風強く、湿気が高く、ジメジメ感の月曜日

 

梅雨が明けたら、今度は猛暑メラメラ大丈夫か、俺絶望

 

こんな嫌な季節もぶっ飛ぶびっくりニュースがありましたドンッ

 

大阪万博の会場近くにヒアリが生息アップ

 

高濃度のメタンガスが発生してても、これは毎日今日のメタン情報!

 

で数字をお知らせして人々に安心感を与えますグッ

 

で、話は終わったが、今回のヒアリは殺虫剤を巻いたから安心ですグー

 

で終わりそう。

 

で、建築会場の見学者を募集したらしい。

 

人気で、すぐ満員になって応募は締め切り、但し写真撮影は

 

1枚だけ、係員の指示された場所のみって、北朝鮮みたいな

 

大阪万博だね大あくび

 

そして目玉の空飛ぶ車が、この度お披露目されたカチンコ飛行機

 

一同、え?と思ったらしい。

 

どうみても小型ヘリコプターはてなマーク

 

今風だと有人ドローンていう所。道路は走れないあせる

 

上に羽が付いてたらヘリコプター、下についてたらホーバークラフトビックリマーク

 

せめて新庄が乗った空飛ぶバイク並みの演出してほしかったよね?

 

 
ちなみにこの空飛ぶバイクは売れなくてその企業、倒産したらしいあせる