ミッドナイト競輪で200円で大穴当てる方法!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

幻の競輪師トシーです。

 

皆さん、博打は止めましょう。絶対損をしますドンッ

 

タバコも止めましょう!止めたら一日550円得しますアップ

 

でも出来ないんだよね酔っ払いおれら酒飲み博打打ちはネガティブ

 

なので遠くに小さなチャンスという鍵を探す手がかりとして

 

日々攻略法を考えてる私の、うさんくさいネタをご紹介致します。ラブラブ

 

今回はミッドナイト競輪で200円で大穴を当てる方法です。

 

これはチャンスは1回と思ってください。

 

自分のブログの前の競馬の3連単の当て方と同じで、確率的に

 

1開催、1回しか当たりませんドンッ多分だけど。

 

なので、当たるまで気長に200円投資してください。

 

買い方は、なんと難しくないガーン

 

1,2,3を3連単と三連複で買うだけあせる

 

え?吹いた?つまんないネタでごめんなさい泣くうさぎ

 

でも。これも確率論で当たり前に来る目なので

 

侮れませんよデレデレ

 

今日のデーターは

 

ね?来るでしょ?

 

次が来なくても40回チャレンジできる配当が手に入る。

 

一考に入れても良いのではないでしょうか?

 

 

追伸

 

もしかして、1,2,3,4の買い方もアリかも?