松本人志が『週刊文春』を訴えた5.5億円裁判で「被害女性の一人が性被害の認識はない」発言撤回か? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

そういえば、今日の久留米G3決勝戦で見事,山崎賢人選手が

 

1着でしたねクラッカー競輪も単勝があれば当たってたネガティブ

 

紐予想が4着と落車自転車どんだけ運が無いねん、俺と5番・・・

 

 

ところで松本人志の新情報が出ましたね。

 

でも出元があの,とうとう出たね?の元ネタ、小沢のラインの

 

スクショを出した週刊プライムなので、どうみても松本側の

 

作戦に思える。

 

文春への告発者A子B子の中のB子の知り合いX氏かX子か知らんけど

 

自分は被害に遭ったと思って無いとX氏に言ったという話の記事。

 

松本とA子、B子の三人しか知りえない事だから松本側が有利な

 

展開になるのでは?書いていて、4ページほど・・・

 

長いので最初のページしか見てませんが、知ってるのは3人だけじゃなく

 

小沢もいるよ?証言してもらえばデレデレ