【超簡単⁈】競馬である賭け方をしたら簡単に儲かってしまう方法!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

馬券師トシーです。

 

宝塚記念、結構有名な予想家、その他の方も外したみたいね?

 

今回も予想は簡単だった発言取り消します。難しかった泣くうさぎ

 

予想に5分もかかってしまったおねがいと言い換えときます。真顔

 

ところで今回は自分の考えは何も無い、ユーチューバー兼、プロ予想家兼

 

元騎手の方の動画引用です。

 

要するに掛け金3倍以上になる買い方をして3回に一回的中を

 

維持して儲けるって話。

 

1万円かけてるのでいきなり3万帰ってきたら、自分ならそこで

 

止めますが、それじゃ話は面白く無い。

 

みたいな動画ですが、馬連BOX,いいですねえ。

 

確立は高いアップ

 

ぜひ動画を参考にしてください。

 

地方競馬は配当が少ない。頭数が少ないからだけどね。見する癖を付けるのも

 

勝利の道ですグッド!

 

あと買い目が説明されてないので、付け加えて言っときますが

 

楽天競馬の出馬表に毎回騎手とか馬の連対率がパーセンテージで

 

出てるので、そこの数字が上の馬を数点BOXにして300パーセント

 

以上になる場合買いにしてはいかかでしょうか?