小池百合子氏はジャイアント馬場発言でプチ炎上!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

中央競馬4連勝の馬券師トシーです。

 

でも今日は競馬やりません。酔っ払い

 

娘の家に行って子供と犬の面倒を見る大役を仰せ使いました。クラッカー

 

昨日次女から父の日のプレゼントで届いたウナギを貰いましたが

 

それは明日いただく事にします。お弁当

 

今日は長女の家、補修してもらいたいところもあり、プロの

 

自分の指示を仰ぎたいそうです。

 

なので、博打は止めてアットホーム的な、一日にします真顔

 

 

で、ジャイアント馬場さんが今回ネタにされてるあせる

 

ていうか小池さんですが。

 

一部の勘違いの人は馬場さんは海外でも実績がある?と

 

何を言いたいのか分からない人も出ているが

 

自分的には小池百合子はジャイアント馬場のように

 

魅せ方がうまい!と言ってる風にしか見えなかった。

 

今回の小池知事の遅出し再選出馬発表の事だが

 

プロレス複数タッグマッチで最初の選手が戦い、小技で

 

なかなか勝負が付かない、相手側は全員出て、疲弊して

 

時間切れドローになりそうな時に一度も戦ってないジャイアント馬場が

 

出てきたら、もう相手は格上、上を見上げながらどう戦っていいか

 

右往左往しているうちに顔面に16文キックドンッ

 

バッタンと倒れた相手にズドンと全体重を乗せてフォールを狙う

 

ジャイアント馬場さんと小池知事、確かに似てますねグッド!