小池知事、都知事選出馬表明! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはW

 

やっと小池知事が出馬表明致しましたね。クラッカー

 

これで東京も安泰だ。

 

でも選挙民の50パーセントはアタオカゲッソリ

 

へずまにも入れるし、N党、変な元市長、もっとヤバイ人にも

 

入れるかもしれない。あせる

 

小池知事が負けたら東京を笑うしかない笑い泣き

 

カイロ大、学歴詐称、何が問題なの?本人がそこ出てるって言ってるんだから

 

問題無い。今回の立候補者の大概の人はバカだ大学の卒業者じゃないか?疑惑もあるアップ

 

逆に素性を調べてほしいえーん

 

人の履歴が気になるのならカイロに行って事実確認しろ!

 

て言いたい。裏取できなく誰かの噂だけで違う!って言えないのなら

 

文句を言うな!ばかもんムキーと言いたい。

 

世の中、そんな流れ、候補者が他の候補者の選挙妨害をして

 

それをユーチューブにあげて利益をあげてる人もいた。

 

そう、ユーチューブはなんでもありガーン

 

負けても炎上したら勝だからね真顔

 

くだらない世の中になったね。

 

 

仕事でウクライナの人が日本で生活している人に会った。

 

自分は流暢な日本語で話したが向こうはOKOKと理解して

 

くれたみたい。

 

そう、英語を話すより手話、というか手でこうやって、ああやってが

 

通じたみたい。

 

向こうも別に英語は得意なわけじゃ無いけど必死に日本での生活に

 

頑張ってるらしい。

 

とほぼ通訳を担当してた妻が言ってた。

 

そして、早く戦争を終わらしてほしいと言ってたらしいDASH!

 

言葉のニュアンスにウォーが入ってたらしい。

 

だよね。泣くうさぎ

 

プー&宗男君、なんで人の土地を奪うの?

 

ロシアなんか戦争しなかったら経済大国になってたんだから

 

土地欲しかったら金で買えばよかっただけなのにね?

 

プーはもし生きていて今の影武者じゃ無かったら

 

こんな事にはなって無かったと自分の妄想が始まる。