横浜フリマ情報の街 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

トシーです。

 

横浜フリマ情報の街、というのが頭に浮かびました。

 

今までブログのタイトルをメルカリと付けていて、今メルカリが変な事に

 

なってるので急遽フリマに変えて、なぜか脱力してブログさぼっていたのですが

 

思い出しましたひらめき電球自分

 

横浜フリマ情報の街というタイトルで昔ホームページを作ってたんです。

 

ウインドーズ95ゲッソリ

 

当時のパソコンは、な、なんとぉ、でかいし重いし、20万はしました。

 

パソコン本体とキーボード、マウスだがモニターが昔のテレビ大グッド!

 

でも欲しくて欲しくて、あせる自分がホームページビルダーとか使って

 

必死にホームページを作ってネットに公開してた時は

 

掲示板だけが動きのやり取りでしたが全員匿名、まるで

 

アンダーグランドの世界でした。誰だか分からない人相手、今のひろゆき

 

が作った2ちゃん、5ちゃんみたい。

 

ホームページの中に掲示板を入れて人生相談みたいな事もたまに

 

したような?

 

その時は楽天市場は怪しい商売で、閑古鳥だった。

 

掲示板からのその後RPG、そうパソコンゲームで他人と

 

やり取りをする時代に入ってから一気に進化が始まり個人情報も

 

かなりオープンになりだした頃は、ようやく楽天市場もテナント募集が盛んになった。

 

そしてSNS,今に至り、さきがけてた人がお金儲けを諦めなかったら

 

楽天のようになっただろうね。

 

自分は今もネットでお金儲け出来てませんえーん

 

でも横浜フリマ情報の街・・・良いタイトルですねえドキドキ

 

BGMは中村雅俊の恋人は濡れる街角でお願い致します。