安田記念結果発表! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

馬券師トシーです。

 

安田記念、とりあえず予想は的中したけど配当安くてごめんなさい泣くうさぎ

 

1着のマクドナルド騎手、名前の通り美味しいハンバーガー

 

というか、物凄い実力馬なので勝って当たり前でしたね。

 

2着のナミュール、これも連に絡んで当たり前だが武騎手、時々馬郡に消えるので

 

こういう時は消えて欲しかった酔っ払い

 

だって、今までのG1レース、ほとんど大穴だったのに自分が買った時だけ

 

1,2,4番人気ってどういう事グー700倍付いた馬券も買ってたのに笑い泣き

 

軸のソールラッシュ、3着、惜しかったね、モレイラ騎手あせる

 

よく頑張ったクラッカー

 

締め切り間際に2番のガイヤフォースに大量投資した人がいたみたいで

 

本来2番人気の三連複も配当が少し上がったみたい。ありがとうございました。照れ

 

さて、競輪やろうっと自転車