吉本興業が松本人志に損害賠償請求か!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

車券師トシーが朝一レース当てましたねクラッカー

 

でも配当が340円チーン40円の儲け・・・真顔

 

儲けるのはムズイですね。

 

逆に考えれば40円も儲かったんだから40円の

 

駄菓子でも買いましょうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

さて、我らがヒーロー松本人志ですが、ファンが多いびっくりマーク

 

というか本人雲隠れなのにファンだけが浮かれてて、何でこうなったか?

 

何で雲隠れしてるのかも想像する能力も無い人たちが浮かれてるだけグー

 

ダウンタウンはまだ大阪万博のアンバサダーを降りて無いようで

 

メッセージ

 

松本 人志「この度は大阪・関西万博のアンバサダーという大役を仰せつかり、

ありがたき幸せです。浜田がやる気のない分、僕が頑張ります(笑)」

 

と、いつ話したか分からないメッセージが載せてある。

 

・・・・

 

どうすんのこれ?金動いてるんでしょ?

 

で、なんで松本人志は吉本から言われたんじゃないのに勝手に番組に出ないで

 

全てをキャンセルしたのか?テレビに出てた方が心証を良くして裁判には有利なのに?

 

松本情報が無い中、テレビである弁護士が、松本裁判に吉本の顧問弁護士が

 

動かなかったのは今後松本人志に与えられた損害の賠償裁判をするかもしれない

 

からかも?ととても美味しいネタをコメントしてくれた番組がありました。