ヒグマ駆除の報酬が安すぎる! 町は最大1万300円、猟友会は4万5000円提示!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

ヒグマが自分の子供を守るために人間社会に危害を加えてるあせる

 

なので皆殺しにしましょうクラッカー

 

みたいな事になったら恐ろしい泣くうさぎ

 

動物だって今までの居住地の近くに自然破壊して住んだカスハラ住人の近くで

 

餌を探しに降りて来るのは人間が自然を破壊しすぎて熊が住む場所を

 

無くして困ってるからだびっくりマーク

 

熊だって、くまったなあ笑い泣きと言ってるはず。

 

だって、笛を吹いてくれるだけなら逃げるけど、追いかけて鉄砲を

 

ぶっぱなす人だっていて仲間がそれで何匹も死んでいる注意

 

これは戦争だ!と思っているはず。

 

イスラエルとハマスに似ている。

 

でもどっちが熊と人間かは分からないのが人間の

 

浅はかさだと思う。

 

ま、イスラエルは先にテロ行為をしてきたハマスと戦って

 

奪われた人質を解放させるために戦っているのであって、テロ組織ハマスが

 

占領しているパレスチナ、ガサ地区と戦争をしているのでは無いびっくりマーク

 

勘違いしている人が世界中に沢山いるから言っとく。

 

熊だって同じように行き場所が無く、どうしようもないから

 

人間と戦ってるんだと思うと、先に手を出した人間が停戦交渉するべき。

 

餌がある安住の地さえあれば熊さんだって、カスハラが多い人間社会に

 

近寄りたくは無いはず笑い泣き

 

ていうか、前置き長くなり過ぎたけど銃の所持が認められてる団体が

 

熊の駆除費10300円は安すぎ!45000円にしろびっくりマーク

 

しかも安全性の担保で2人体制、監視ドローンの設置、死がいの

 

かたずけはおたくらで?とわがままな事を言って、それやってくれなかったら

 

俺ら参加しないしと言い出したあせる

 

そう安全な場所で鉄砲を撃ちたいらしいニヤニヤ

 

なら、俺でも撃てるで?元自衛官で射撃訓練も受けてるからグラサン

 

でもね、45000円くれるならあちこちから賞金稼ぎが

 

現れてややこしい事になるかもよ?

 

商売独占したいならカスハラ止めて元々の意味の駆除に

 

徹したら大あくび

 

ま、熊さんにとって銃を持った危険人物が参加しなかったら、この戦いは

 

逃げるは恥だが役に立つかもね恋の矢