東大生が選ぶ総理大臣は芦田愛菜だった・・・・? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

時々ユーチューバーのトシーです。

 

な、なんと楽天ラクマで本日商品が売れました笑い泣き

 

しかも購入したい旨がコメントに来てて自由な時間に購入申請してくださいと

 

書いたら、なぜか2名から購入申請があったガーン

 

え?どっちだっけ?ともう一度コメント欄を見直してコメントを

 

送って来た方に決めたんだけど、こんな事もあるんだね?

 

メルカリだといきなり購入されるからノーコメントでも

 

最後まで動く場合もあるんだけどね汗うさぎ

 

所で、なんかの番組で東大生80名にアンケートを取って

 

芸能人で選ぶなら総理大臣にしたい人は誰?という

 

ネタでいろいろ出て、1位に芦田愛菜さんが選ばれたキューン

 

という事は2位に選ばれた経済学者の成田悠輔、カズレーザー

 

そして大谷翔平より芦田愛菜さんが総理大臣に向いてるという

 

答えが電子頭脳的な東大生の考察結果と読み取れるガーン

 

要するに何とかテレビの番組のアンケートなんですけど?と

 

質問されたので電子頭脳的な人ならその番組のレベルに合わせて

 

ネタとして言っただけだと想像されるが、笑えるのは一人だけ

 

間抜けなコメントを出してる4位に選ばれた人がいる笑い泣き

 

(政治家らしくない人の方が選ばれる傾向がある気がする。

 

職業政治家に任せた結果が日本の現状だしねぇ、、)と

 

あのね、芸能人の中でと言う質問の中身を理解してしてないで

 

勝手に決めつけて傾向があるって・・?

 

だから論破されるんだよ。ひろゆきさん悲しい

 

それよりも今の日本は国民が総理大臣を選べない現状を

 

coolにクレーム入れて欲しかったあせる