岸田首相が目論む「隠れ増税」子育て支援金&配偶者控除が廃止されたら年間8万円の負担増に | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

メルカリトシーです。

 

実は一昨日からGメールが使えなくなってあらゆるものに

 

紐付けされてるので、メルカリアプリにまで異常が発生してました。ガーン

 

Gメールでは容量がいっぱいで使えません。金を払ったら容量が増えますグッド!

 

と来たのでそういう商売なんやニヤニヤと思っていたら、どうやら

 

メール本文が溜まったわけでは無く、削除したから、画像データーでしたあせる

 

普段は見ない画像データーが溜まりに溜まって容量がいっぱいになっってた

 

という話。

 

そういえば2016年からの画像が時々、(思い出)みたいに出て来て

 

なつかしいなあ^^、と思ったアレです。

 

それがGメールに溜まってたと言う事。

 

削除は簡単に出来ますので、Gメールであれはてなマークと思った方は

 

このブログ思い出してくださいうさぎのぬいぐるみ

 

でもね、紐付けってやばいですね。

 

何かが間違えると設定しなおしとか、しないといけないドンッ

 

マイナンバーやばくないですか真顔

 

政府の考える事はちょっと常軌を逸してる!!

 

で、子育て支援金とか定額減税とか良い事をしてる風に見せてる

 

岸田政権、じつはやばいメラメラ

 

今後に起きる大増税の導火線に火を付けてるらしいガーン