袴田巌さん再審,袴田被告に戻り死刑判決!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。なんか、そういえば俺、ユーチューブ動画出してる

ユーチューバーだった事を思い出しました汗うさぎもう、もしかして5か月くらい

何もしてないチーン

 

というのも画像で埋もれGメールが容量が足りないのでメール送受信出来ません。

と来たのです。で画像をほとんど削除してようやくGメールが届くようになったら

なんと!チャンネル登録しましたと来た?

 

しかも女性ドキドキやばい、やばい、まじめにやんなきゃと自身の不甲斐なさを改め

改心した所存です。真顔

 

ま、それはどうでもいいが袴田さんというか今は袴田被告、たしか無罪になって

娑婆でのうのうとくらしてたんじゃなかったっけ?

 

自分的には昔の話、味噌屋が味噌の樽の中に証拠隠滅のシャツを隠したとかいう

話で、当時そこに勤めていた袴田が犯人というのは筋が通っててその通りだと思った。

 

 

が、しかし袴田にもファンがいるようである事無い事で裁判が二転三転、最近の

裁判官ってバカ多いでしょ?だから証拠が確定しなかったから無罪とかなって

本当は重罪犯なのに娑婆に出てしまったガーン

 

でも当時の捜査に関わった警官はそんなはずは無い。あいつは黒、捜査やり直し。

無罪証拠捏造の証拠を探せ!といったかもしれないあせる

 

はてさて、それで今後どうなるのか・・・・?