スクープ!岸田が4億円の闇の献金を受け取り! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

今。毎日新聞の調査では自民党支持者より立憲の支持者が増えてます汗うさぎ

 

え、

 

と思われるかもしれませんが、実は立憲でも、まともな政治家はいて

 

国会できちんと国民目線で裏金議員の岸田さんに質問しているのですびっくりマーク

 

質問内容はどうやら裏金議員の岸田さんの会計処理、というか話聞いてたら

 

政治資金パーティーって所得税払わないでいいらしい?やばくない?

 

ならばライブでも講習会でも名目を政治資金パーティーのなんとかライブとか

 

書けばいいのかい?自民党さんようはてなマーク

 

裏金議員の岸田さんは答弁はしどろもどろショボーン

 

他の自民党議員はこんな感じ

 

 

 

自民党さんは、みんなめんどくさいので国会に出て来ないで趣味の何とかをしてる毎日かな?

 

空席が目立つ中ドンッ

 

なんか知らないおじさんがさっきから寝てますけど、誰なのこの人はてなマーク

 

まさか政治家じゃ無いよね?

 

国会の最中に裏金議員の横の椅子に座って寝てるなんて・・・

 

ギャグにしては面白いので1票デレデレ

 

 

票を入れたのは自民党では無くこの動画のイイネ!です。

 

若い者は勘違いしないで投票してもらいたい。吉村さん推薦の0歳児とか?