緊急動画!実は自民党と野党はグルでゆるい政治資金規正法をを使ってマネーロンダリンしてた!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者&馬券師トシーXです。真顔

 

ま、まぐれです照れ

 

そんな話では無く、世の中がヤバイという事は前のブログでも

 

言いましたよねドンッ

 

まずは道徳という当たり前の教育が今なされてるのか?と疑問に思うほど

 

若い人の殺人、窃盗事件が多い。傷害が少ないのは、防御能力が無いので

 

相手を殺すしか事を納める手段が無い、それが今の20代の犯罪。

 

 

そしてその後は社会、うまく就職出来ない人は政治家かユーチューバーダウン

 

今の時代同じくくりになるくらいめちゃくちゃダウン

 

あの立花、国民民主党、自民党・・仲間らしい注意

 

おおっと、飯が出来たらしいから、この話は長くなる。

 

中座致します。ごめん笑い泣き

 

 

なので先生の話をきいてほしい。まじでドキドキ

 

暇な方や、忙しい方も見てねうさぎのぬいぐるみ