つばさの党・根本良輔氏「安倍氏へのヤジが合法で俺らが違法なわけがない」 選挙妨害疑い! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

あの変な選挙の立役者の根本良輔29歳?

 

多分候補者なのに他の候補者の選挙演説の邪魔をするのを日課にして

 

自分の選挙運動はしてなかったはてなマーク

 

本来選挙は立会演説会をあちこちで開いて投票権のある人へ自分の

 

政治家になったら何をするかを説明する場です。

 

その場に現れた根本良輔29歳?拡声器で怒声を浴びせ候補者の

 

演説の妨害をしてる行為は完全に違法です。注意

 

本人子供知能だからヤジと選挙妨害の区別がつかないみたいだけど

 

めんどくさいのを相手にする暇が無い候補者達だからこのままで

 

終わろうとしているが、本当は

 

迷惑かけられた方が告訴すればこのような罪に問われる。

 

侮辱罪

 

精神的被害でも告訴出来る。

 

そして今回は端から見て脅迫罪と威力業務妨害で訴えられたら

 

完璧に捕まる。

 

動画で見たけど、相手を倒してたり押したりしてたので

 

障害罪、よその事務所に無理やり入ろうとしてたので

 

家宅侵入罪にもなる可能性もある。

 

尚、候補者の選挙カーを追跡して煽ったという情報もある。

 

これも告発されたら煽り運転の罪は重い。実刑になる可能性もある。

 

何がこれで合法だと言えるのか・・・昇天

 

まじで子供の教育に良くないからこういう人は日本から消えてほしい泣くうさぎ