なかやまきんに君妖怪にはまる? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

やばいやばい、きょうはもう土曜日だったんですね。

 

火曜日だと思ってたチーン

 

じゃあ、仕事から帰って来てから競馬の予想でもしてみようと

 

思いますが、なかやまきんに君・・・

 

やばいのに洗脳されてますね。ドンッ

 

本源セミナーなるもので宗教では無い。というのも根源が神じゃなく

 

妖怪なもので頼る物がいない宗教的な自己啓発セミナーみたいはてなマーク

 

このセミナーに1万円払って参加すると自分に取りついた妖怪が

 

消えるとか最初に超能力を貰うらしいはてなマーク

 

その長能力のマニュアルがあってそれを2時間説明するとか?

 

新人は前で何回も参加している人は後ろに座るとか?

 

宗教じゃ無いので下手な勧誘や寄付は求めないらしいはてなマーク

 

これの企画者は女性で、所在地無しの会社が運営してるとか?

 

もしかして一人か、もしくは少人数で全国規模でやってる商売らしい。

 

もちろん儲けた利益は・・・?裏金議員のように紙袋に入れて

 

お持ち帰り、申告無してないかもしれないね?

 

そんな胡散臭いものに興味を示す、なかやまきんに君の情弱差に

 

多少の違和感を感じる絶望