中条きよしの嘘 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

事件記者Xです。

 

折れたタバコの吸いガラであなたの嘘がわかるのよ?で

 

おなじみの中条きよしさん。

 

知人で、ほぼ反社の男に1000万を年利60パーで

 

貸し付けたと言う話が、なぜかタダで貸して、返してくれないという

 

話になってる・・・はてなマーク

 

なんかネットでその60パーの記載された借金の契約書見たはず

 

なのだが、どうやってもネットに出て来ないあせる

 

もしかして証拠を消したのかはてなマークさすが仕事人アップ

 

そもそも中条側が金を返してもらえない裁判を起したから発覚して

 

世間に知れ渡ったら即仕事したみたいはてなマーク

 

自分が中条だったら今の境遇の毎年1億円入って来る身分は捨てられないから

 

1000万円は返さないでいいから

 

口にチャックしてくれとA氏に言うねはてなマーク