緊急特番!実は政府に隠蔽工作の工作員が存在してた!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

え?競馬の話・・・実は破産しました泣くうさぎ

 

なので、普通のというか異常なニュースをご紹介致します。

 

昨日、青汁王子が煽り運転で怪我をされた事実、これは

 

もしかして政府批判したから政府の裏の力で、もしかして

 

死亡事故にもなりかねない事件が発覚したのですが

 

どうやら、裏が取れました。本当です。真顔

 

田中真紀子氏、なぜか忘れた頃にメディアに出て来て自民党の

 

批判したら家が燃やされたドンッ

 

本人は私の不注意と言ってただの事故扱いで終わらせたが

 

本当はそうではなかったDASH!

 

相手は口を慎みなさい!これで済むのを有難いとお思いなさいと来たのを

 

平静を装っただけの対決だったびっくりマーク

 

どうやら、今の自民党をアリの巣みたいにしたのは、やっぱり

 

森、麻生、二階だという事。岸田は操り人形ドクロ

 

それに反対した安部は派閥ごと消された注意

 

怖いのは工作員?ゴルゴ13みたいな人を手下に出来る人は

 

この3人の中で誰でしょ?

 

層が分厚くて進入できそうに無いけど文春さん、お願いします泣くうさぎ

 

 

 

森が政党交付金をゴミのように100万円の束を田中真紀子に投げたらしいあせる

 

多分、その当時から自民党議員は金の為のモルモット?

 

だから官房長官、幹事長、その他の大臣が国民の知らない人で

 

構成されてる不思議が。

 

そろそろ国民も気が付くべきびっくりマーク

 

アホな金目的なユーチューバーがコレをネタで騒ぐ前に

 

真面な人が騒ぎましょう物申す