青汁王子が実は政府の裏の組織に狙われていた!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

風呂、飯終わったら急に眠くなって夜中になってしまった

 

馬券師トシーです。

 

高知競馬の後半3Rくらい見てませんが+だったので

 

明日検証してみます。グッ

 

前のブログをみたらわかると思いますが、買い方は高知競馬じゃないと

 

+収支にはならないかもしれませんね。

 

というのも毎レース出馬表見てたら連勝馬が多いはてなマーク

 

たぶんだけど厩舎や騎手の馬への育成が上手で

 

ストレスの無いレースで実力が発揮されるのでは?と

 

勝手に思ってます。

 

明日はお休み最終日、新たな攻略法又考えちゃお言うかなデレデレ

 

ところで我らが三崎雄太騎手じゃなかった、タレント?実業家?

 

ま、青汁王子と言われ、イケメン、金持ちでホリエモンやひろゆきみたいな

 

なんか匂いそうで癖が強い人では無く

 

爽やかなインフルエンサーですが、最近バイク事故を

 

起こし、腕に包帯巻いてます。

 

偶々それの報告の動画見たんですが、自分でも運転の未熟を理解してて

 

煽られて転倒してしまって、ま自業自得と自分でも言っていたが

 

最近霊能者に観てもらったら恐ろしい事実が発覚したドンッ

 

話せば長いのでご興味ある方だけ動画を観てください。

 

 
知り合いで体がデカい人?本人も身長181くらいあるみたいなので
 
それと比べてもでかい芸能人って誰でしょ?
 
その人のチクリで政界で暗躍している影のフィクサーの逆鱗に触れ
 
刺客を送られたという作り話には絶好の話題だが私の霊鑑定でも
 
そう出てます真顔
 
コレは本物です。
 
あ、自分霊能者じゃ無いけどねあせる
 
多分だけど心臓の心臓を撃ったのもこの影のフィクサーの
 
指示だったんだろうね。注意
 
今回狙われたのはXでの最初の出だしの政治批判だと思われる。
 
3月17日の書き込みで、その後事故に見舞われてた注意