京都新聞杯結果発表! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

面白いニュースが見つからないのでマタマタ馬券師トシーです。

 

本日、50分前の追切予想をした京都新聞杯DASH!

 

見事に2点で当てました。

 

買ってくれた方は20万で買ったら100万円の儲けですね。

 

おめでとうございます。

 

自分は900円です。


 

まあ、今日は前発表の予想が全て的中したので、これからは

 

有料に致します。入会金5万円うさぎなんてねデレデレ

 

明日はいつも通り外れますようさぎのぬいぐるみ

 

でも、明日も買いますグッ

 

と言うのも競馬ではしょぼい成績ですが競輪では

 

 

結構大きいのを取ったので勝ち組の勢いキューン

 

明日のメインレース、NHKマイルカップもきっとおいしい情報を

 

発信してくれるはずはてなマークかな?