ひろゆき氏、天皇陛下をあいつら日本人じゃないとのたまう!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

メルカリトシーです。

 

今,マキタトリマのいいやつを出品したので買ってください。

 

いいやつじゃなかった、古いやつだった大あくび

 

奴とかあいつとか言うのがホリエモンだけかと思ったら

 

あの論破王に論破されたひろゆきもあいつと呼び捨てにしてます。はてなマーク

 

しかも、な、なんと天皇陛下にですよ?

 

お前、韓国人か?と言いたくなるあせる

 

確かにパスポート持ってないとか国の象徴という役割からして

 

本しか読んでないお坊ちゃんだと法律的にはこうだと言うのかも

 

しれないが、天皇陛下を馬鹿にすんじゃねえよ物申す

 

と言いたい。

 

こういう、のたまわりは、いかがなもの?

 

 

 

ところで論破王に論破されてるひろゆき氏、フランス在住で

 

フランス語もべらべらなんだろうねえ?と思ったら

 

フランス人に、お前の言葉は会話になっていない!と

 

バカにされてた大あくび

 

そう、本しか読んでない社会性の無い人が字を学ぶと

 

訳して言わなくてもいい言葉を付け加えてしまい、結局

 

会話になっていないらしいえーん