政府が国民の税金で有名ユーチューバーを使いワクチンの宣伝をしていたらしい!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

実はさっきまで畑に苗を植えてましたクローバー

 

きゅうり、ナス、トマトDASH!

 

植え終わって、帰ってきたら雨雨

 

ばっちりのタイミングで水やりもしないで事が済んだうさぎのぬいぐるみ

 

後は晴れたら急に現れる虫対策に悩むだけ。あせる

 

 

 

ところで最近国会で出された質問で、政府でユーチューバーを使って

 

ワクチンの宣伝をしてたんじゃないか?という質問に

 

政府側は認めたらしい。

 

笑えるのは政府から金貰ってワクチンの宣伝をしてた人はみなさんも

 

ご存じのひろゆきとかホリエモンとか一言いえばヤフーニュースに

 

なる面々はてなマーク

 

やっぱ世の中金だよね。まともな事を言ってるようで本当は

 

 

金の為にただ宣伝してるだけだという事。

 

これらのファンはいいカモですねグラサン

 

まあ、すんなりやさしく宣伝してればただの広告塔で済むが

 

ひろゆき、ほりえもん、ダイゴ?の宣伝方法は人を簡単に侮辱して

 

人としてどうなの・と意見を言いたくなる宣伝内容。

 

 

 

ひろゆき(ワクチン打たないで死んじゃえばバカが減る?)

 

ホリエモン(ワクチンうたねー奴、バカだろ?)

 

ダイゴ(ワクチン打たない人は統計的にIQが低い?)

 

 

何言ってんの?こいつら物申す

 

人を馬鹿にするのも大概にしなさいグー

 

ていうかこういうのは宣伝効果があるわけ無いでしょ?

 

金払って宣伝したいのならきちんと台本渡すべき。

 

だってこいつらアタオカだから。国民の税金こんな

 

無駄な人に渡すのは止めてもらいたいあせる

 

政府も人選、考えなさいよ、どうせ電通、パソナに任せたんでしょ?注意