自民党裏金問題、キックバックを指示したのはこの人だった!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

もう、みなさんこれから避暑地へGooですね。

 

犬2匹と留守番の自分は誰も見てくれないと思われますので

 

朝から固いニュースを発信致します。真顔

 

岸田さんが森氏に電話で裏金、キックバックの指示はあなたですか?と

 

聴取したという話は嘘だったと口の軽い森氏が暴露してしまったニヤニヤ

 

そのうえで口の軽い森氏が下村の下手を暴露してしまった。

 

派閥の会長になりたいから森氏へ2000万の賄賂を渡し認めてもらおうと

 

したと言っている。

 

下村氏はアレは2万円相当のお土産で中身を見ずに断られたので

 

あいつバカだから勘違いしたんだろ?と質問を返したあせる

 

どちらかが嘘を言っているけど事の成り行きからはキックバックの指示は

 

下村では無いかと推測される。

 

仲間を集めて会合出来るのは引退している森氏よりも下村のほうが

 

動きやすい。

 

そして最終決着で数人を責任を負わせ議員辞職させたり党員資格を

 

一時無くす事で決着しようと決めたのも下村が岸田に言ったのだと

 

想像される。そして最後の責任を下村は森氏に取らせるという

 

すばらしいアイデアで臨んだが、森氏が文春に暴露したという

 

事で話は混沌の中、右往左往するだろう。大あくび

 

しかし歴代総理の中でも国民に人気の無かった森、麻生

 

そして岸田が政治運営に関わると、こんな事になってしまうんだな~と

 

嘆くしかないえーん