0歳児投票権についてご説明致します。その前に競輪 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

車券師トシーです。

 

全ガールズ競輪久留米びっくりマーク今開催中です。

 

買いましょう。スター

 

え?どれが来るか分からないから買えない?

 

そう、そういう人の競輪です。

 

こういう時は自分の気に入った名前の子を4名選びましょう。うさぎ

 

7車立てなので、それでもう、当たる確率は60パーセントクラッカー

 

にはならないけど夢馬券の買い方ではそんな買い方で良いと思う。

 

競馬でも7頭立てだと本命が来たら3倍程度、そう、同じですが

 

たまにびっくりするような配当が出る。

 

なので目をつぶってサイコロを投げるのもありかもよ!

 

 

所で吉村知事の0歳児から選挙権、びっくりしましたね笑い泣き

 

河野太郎はアタオカという話を昨日したばかりで吉村さんもかい悲しい

 

そういえば最近パワハラで辞職する人が増えてるけどそいつらも

 

アタオカ、という事は議員は全員アタオカなのかもねデレデレ

 

だってバカでも金と人気があればなれる議員だから元々は

 

アタオカ、なので選挙でずっと勝ってるとアタオカなのに

 

それの政策が通ってしまい、今の日本がある・・・

 

勘弁してほしい。

 

ま、80過ぎのジジイに国を任せるくらいなら0歳児でも

 

いいか?将来性あるしスターとわけわかんなくなる今日この頃。ドクロ