滋賀県警近江八幡署が74歳の罪もない女性を82時間拘束して証拠が無く釈放・・小泉進次郎君読むべき | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

最近のおまわりさんは明らかに犯罪を犯してても証拠が無いと

 

死刑囚でも、とっ捕まえる事しないのに、今回久々に犯人だと思った

 

か弱い女性を捕まえてみたらしいキューン

 

スーパーの万引き犯ランニング

 

普通は万引きGメンなる者が日中監視してて目視で証拠を掴み

 

私人逮捕して警察に渡すのがルールだが、今回それがいないスーパーで

 

店員がそのまま警察に通報したらしい。

 

大体、スーパーではレジ袋が有料になり、ほとんどの人がバックを

 

持っていて万引きが手軽に出来てしまう。

 

その為のレジ袋で前は紛らわしいカバンとか手提げを持っている

 

だけで監視されてたのに、今はスルーOK

 

コレ小泉進次郎がやったくだらない法案だよね。

 

ま、海外でも同じことやってるから真似したと思われるが

 

勘弁してほしい。

 

海にストローなんか誰も捨ててない。

 

レジ袋が浮いてたのは風で飛ばされて、たまたまで、わざとじゃないびっくりマーク

 

ちなみにわざとポイ捨てする人は、海でなくてもどこにでもポイ捨てするから

 

海を監視しないで道路の監視カメラを監視した方がいい。逆にそういう

 

輩は捕まえてほしい。

 

紙の匂いのするストローは誰が考えたの?

 

飲み物がまずすぎるだろパンチ!

 

と新次郎に文句言いたい。

 

 

それで前に戻るが74歳の女性が3日間拘置されるという事が

 

どういう事か分かる?

 

捕まった事が無い人は分からないと思うが、もう最初の

 

一日で死にたくなるよ。眠くて、寝させてくれないし、飲み物も出してくれない。

 

タバコも吸わせてくれない。交代で変な質問をする人が現れる。

 

お回りは夜勤だから暇つぶしでこうやって現れるが、捕まった人は

 

日中起きてた人、それが夜になり、夜中、朝方まで尋問される。

 

その間、写真取られたり、指紋取られたり・・・

 

それが3日間だと、自分なら暴れるね野球

 

盗んでは無いけど、暴行罪でようやく逮捕となるかも。

 

だから、この知人においなりさん貰っただけで捕まった74歳の

 

女性は、この警察署を訴えてきちんと謝罪してもらうべき。

 

大変な苦痛を味わったという事をきちんと説明したほうがいい。

 

しかし、この副所長、バカすぎるでしょ?

 

記者の質問にも答えられないほどの適当な仕事をしてきたおかげで

 

こういうまぬけな事が起きるんだ!