松本人志の飲み会参加女優 誹謗中傷相手の謝罪受け法的措置取りやめ? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

ややこしい記事めっけたので書きます。

 

上のタイトル・・・?松本人志が告訴取り下げたのかと思った。うさぎ

 

何年もかかり実の無い裁判するより、何かしらの謝罪して

 

少しでも画面に出て面白いギャグでも言ったらファンが多いんだから

 

松本人志は元に戻れる可能性もあったのに?

 

なぜか、松本人志のお仲間のAV女優が法的処置取り下げたとさ真顔

 

知らんはあせる

 

誰かに誹謗中傷されて、それが謝罪したから告訴しないって・・・

 

すればいいじゃん、逆にキューン

 

松本人志の飲み会に出て何も問題無く終わったって話してただけでしょ?

 

人々が知りたいのは、その他大勢の女の人では無く、松本人志が銀行員の女性と

 

何してたか?という事だけ。

 

それを教えてくれないと松本擁護にもなっていない。

 

擁護するのなら松本さんもその場で帰られた、とか言えばよかったのにね?

 

その場で何も無く楽しく飲み会をして帰った自分だけの話をしてたけど

 

逆にそういう事実があったという証拠を言っていて、松本裁判には

 

不利益になる可能性もあるのでは?