小池都知事学歴詐称疑惑問題を解説? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

昨日の皐月賞、惜しかったね笑い泣き

 

頭2頭固定が1,3着、真ん中に見落としたウマが来たあせる

 

何の事は無い、ディープ記念1着馬という事は弥生賞1着馬なのだから

 

買わないのが不思議。レースタイトル変えたおかげで見落としましたガーン

 

弥生賞、皐月賞、ダービーと続くクラッシック戦線に乗る馬が

 

今年の注目馬になるのが普通なのにね悲しい

 

ダービーは確実に当てますひらめき電球たぶんだけど・・・

 

 

所で小池都知事、不運ですよね。

 

なんでこうなってるかと言うとただ単に、自民党や都知事の椅子が欲しい

 

輩にとって小池さんの優秀さが怖いのです。なので誹謗中傷をSNSで流すと

 

アホな国民は騙され小池は悪と刷り込ませてしまう。ネガティブ

 

だって人の学歴に興味ある?特にカイロ大なんて誰も知らないし、そこを

 

中退したのか卒業したのかもどうでもいいし、興味ない。

 

若い人は自分の学歴を鮮明に覚えてると思うが歳とって社会と戦ってると

 

自分の過去など忘れてる。何年何月など当時の文献を調べないと思い出せないし、それを

 

人に調べさせたら余計、その人がめんどくさい思いをする。

 

勘弁してほしい。なので自分は京大を卒業してる事にこれからします!

 

そして変なクレーマーが出てきたら、アレ?兄弟を卒業してると言ってただけですけど

 

何か?と返すね物申す小池さんの場合は暖かくなったのでお腹に入れてるカイロ(大)は

 

卒業したと言っただけなのに何か?と答えれば良い。おねがい

 

で、なんでこうなってるかというと、今年の7月に小池知事は任期満了をむかえ

 

さらに都知事選に出るか又新党を作り衆院選に出て、今の自民党を壊す二大政党制を

 

作れるただ一人の人グッ

 

なのでいやらしい奴が出る杭を潰す意味でこういうどうでもいい話を出して

 

小池人気を無くそうとしているんです。

 

前の希望の党の時は自民と民主が両方でネットサポーターを使い小池批判を

 

繰り返したおかげで希望の党は壊れ、アホな民主党は消え、自民党の

 

独裁政治が始まったとい事。怖いですねえ~政治は悲しい

 

良識ある国民は騙されないでねひまわり

 

逆に本当の事を言うと今の日本政治を改革できるのは小池さんしかいないし

 

今回の騒動で国民意識が小池さんから離れたら、もう日本は終わりです。カチンコ