松本人志、とうとう出たね? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

事件記者Xです。

 

我らが松っちゃん、ついに又Xで出しましたクラッカー

 

前のコメントは

 

自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に・・・はてなマーク

 

普通に主張って何?誰も知らない。

 

で、逆になんでテレビに出て来ないの?誰も消えろと言って無いのにはてなマーク

 

という反論が多かったので次の投稿を悩んでたみたいだが

 

ちょっと撮影に金をかけて自分擁護の動画作ったみたいです。DASH!

 

内容はトロサーモンがラップ調にしゃべってるだけで

 

ファンにはたまらないだろうが部外者だと言葉が汚いバイキンくん

 

何言ってるのか知らんけど、たぶん紙と言ってるのは文春の事で

 

それに対して何か文句を言ってるような歌?語り>?

 

前説で2人が話してるのはテレビを付けると松本批判ニュース

 

おまえら関係ない!法廷できちんと処理するとか

 

松本側が被害者だと言ってるような感じ・・・

 

なるほど、だから告訴したんだねひらめき電球

 

知らんかった。

 

普通の人は、こんだけ松本側に性被害を受けて泣き寝入りして来た

 

過去から現在まで、よく我慢して来たね泣くうさぎ

 

と思うだけで、そういう告訴や裁判は物凄く労力がかかり

 

松本人志みたいな金持ちじゃないと出来ないと分かっただけの話。

 

この動画を見て松本ファンはどういう反応をするのか?が

 

少し面白い。ウインク

https://twitter.com/matsu_bouzu