ひろゆきの「大谷さんも嘘をつく大人に」にブーメラン攻撃! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんちゃw

 

事件記Xです。

 

なぜか大谷さんを犯人扱いしているひろゆき氏

 

 

ま、これは自分もかなり前にアメリカでは一般人と金持ちは銀行の取引も

 

違って、金持ちのほうが実は簡単に日本的にはトークン一つでやり取りを

 

してるんですよってって解説しましたが、今回FBI捜査で水原氏が銀行口座の

 

設定を変えて大谷にバレない様に偽装して完璧に窃盗をしていたと司法取引で

 

暴露したらしい。

 

ひろゆきさん、そのニコニコ顔で大谷を犯人だと決めつけてる態度はどうなんはてなマーク

 

まともな大人や論破王の米山議員はあなたを信用しないが子供はあなたに騙される悲しい

 

だめでしょ!適当な嘘を本当の事のように早口で捲り建てたら物申す

 

もうそろそろキャラ変して有識者ぶるのは止めたほうがいい。

 

視聴者からの質問や悩みを即座に解決してる風のユーチューブで

 

荒稼ぎしているグラサン

 

その影響力は子供の将来に危険を及ぼす注意

 

という内容の記事↓