能登半島地震の復興がぜんぜん始まって無いらしい? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

実はですねえ、ローソンでタバコ買ったらタバコが当たりましたクラッカー

 

店員がプルームですけど?と言ったので

 

プルームって何?と思いながら(何でもいいよ、このブラックがいいね)

 

とソレを貰って帰って、さてどうしよ?そういえばアイコスの

 

スティックがあった!と充電して吸ってみたけどスッカスカ酔っ払い

 

そのまま吸ってみたら咽るほど濃いネガティブ

 

なのでネットで調べてプルームXを980円でスターターセット送って

 

貰いました音譜

 

こんどはまともに吸ってみたら、良い感じラブラブ無制限に据えるし、5分は長い。

 

休憩中、たばこをキセル吸い、(2本吸う人)の方にはお奨めたこ焼き

 

なんと1箱500円も安くていい!!しかも実は裏技発見したんだけど

 

コレの吸いガラに火を付けて吸うと普通の紙巻きたばこ風にもう一度

 

吸えますうさぎのぬいぐるみ

 

良い大人は真似しないようにね注意

 

 

ところで、我らが野口健さん。

 

一昨日能登半島に被災地を見に言ったら、な、なんとDASH!

 

何にも片付いてないはてなマーク作業員もボランティアもいない!?

 

人もいないらしいガーン

 

もう4月だよ?今まで何してたの馳さん?岸田さん?

 

それなのにコレはなんなの?

 

 

 
復興もしてない所に旅行に行ったら国民の税金から金出して
 
まけてあげんね?だってさ・・・・
 
誰がこんな間抜けな事考えたんだろドクロ
 
やっぱ、ほぼ全員が裏金議員の政党は使えないね。チーン