松本人志裁判は勝っても負けても、もうテレビでの仕事は出来なくなるらしい? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

何気なくユーチューブを見てたらなんとかルナと田村淳が

 

対談している動画のサムレイルが出てた。

 

たぶんだけど松本擁護でも、しゃべってるんだろうと思うけどこの二人

 

どっちもAV男優と女優にしか見えないので見ません。

 

興味ありません。吉本は風俗芸人が多過ぎて、もしかして何か

 

問題が出て来るのでは?スポンサーはどうするのかな?

 

と思ったら、やっぱ違う動画で出てました。

 

今後、松本擁護の吉本芸人の仕事はどんどん減って今の元ジャニーズ

 

のようになる恐れ叫び

 

そうテレビ業界のコンプランスは今厳しくなっていて昔は良くても

 

今はダメ注意

 

松本人志が今の裁判に証拠不十分で勝ったとしても

 

もうテレビには出て来れないだろう。

 

スポンサーが許さないドンッ

 

他にもいろいろ疑惑があるのに全ての裁判で全部嘘だ!と

 

証言しない限り無理だろう。

 

だって松本人志自身が自分の本に悪さをしてた自分を自慢げに

 

書いてたのでそれも証拠になり今更、嘘だとは言えなくなるだろう。

 

今回の裁判の証人の小沢氏だが実は松本擁護には回らないかもびっくりマーク

 

事務所がホリプロコムだから吉元の不祥事芸人の擁護

 

するよりは自分は関係ないで逃げたほうが身の為。

 

逆に文春側に付いたら芸能界復帰のチャンスが出るかもグッド!