余熱原子じゃなく米津玄師さん少女化!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

4月1日エイプリルフールですね。

 

なのでここは本当の話を書きます。

 

あの有名な歌手?米津玄師さん、髪で顔が良く分からない

 

スタイルの時はイケメンアーチストでしたが今は髪を上げてしまい大あくび

 

普通のアートストに戻りました。

 

その米津玄師さん、とうとう出たねあせる

 

おさげ髪がお似合いのちょっとアレの趣味の人に変身キューン

 

ファンの感想は

 

  • 米津さん綺麗ーーー
  • 可愛い過ぎる
  • 赤い服新鮮 カッコいい
  • かっこカワイイとはまさにこのことやん!!赤、似合うね 楽しみです!
  • まさかの三つ編み!! 予想を超えてくるのさすがです
と大変お気に入りだったみたいですがファンじゃ無い人は
 
  • なんか面白い方向に行っちゃったね
  • これが正解なの? 庶民の感覚では良さがわからない
  • 今までこんな感じだったっけ? 急に路線変更したのかな
  • 昔のミステリアスな感じがなくなってちょっと残念
  • 顔出してくれるのはうれしいけど、たまには前の雰囲気に戻ってほしい
そしてヤフコメでは
 
●これを可愛いと言えるファンてすごい…汗うさぎ
 
 
 
ファン心理というのはどういう垣根でも超えちゃうみたいですね。
 
めでたし、めでたし照れ
 
?もしかして、コレ邪馬台国をイメージしたのかな?
 
それなら納得合格でも正確には三つ編みのおさげでは無く
 
三つ編みを丸めて8の字の輪にするのが正解ですけどね。