シンプルに競輪で勝つ方法 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

伝説の車券師トシーです。

 

競馬、競輪のスランプから抜ける方法はやらないのが一番!?

 

ですがギャンブル依存症の方は止めれませんよねラブ

 

なので競輪で勝つ方法をご紹介したします。

 

まずは最近見つけてご紹介してる競輪サイトスター

 

沢山あります。新しく作ったサイトは集客の為に入会したら

 

1000円~3000円貰えます。でもいきなり3000円と言う所は無く

 

入会で1000円、チャージで1000円、支払いで1万以上あれば1000円とか

 

小出しで小金をくれてお客の心理を利用して財布を空にさせるという手法です。真顔

 

昨日ご紹介したチャリロト、わりと面白いけど入会してチャージまでしたのに

 

まだ、何もくれません物申すオイ、金くれよ~笑い泣き

 

でも1000円チャージでかろうじて実は破産して無いのが伝説男ですよねチュー

 

でも収支はプラスマイナス岩橋です笑い泣き

 

 

実はこれ自分で予想をしてるのでは無く、あるサイトを見て

 

その通り買ってるだけです。デレデレ

 

なので当たっても外れてもあんまし動揺しないのがいいかも?

 

で、割とというかかなりの精度で的中してるので皆さん真似しても

 

いいかもよ。

 

自分は予想の一番上の頭2車の3点流し、300円で勝負した

 

結果がコレでした。