竹中平蔵が言う。貧乏人は金持ちの足を引っ張るな!ちなみに俺は金持ち! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

朝からおバカなニュースです。

 

あの電通の真似をして政府の寄生虫になり金儲けをしてる竹中平蔵先生。

 

面白い事おっしゃってます。ちゅー

 

要約すると経済成長するには国民の給料をあげるな!そう金持ちだけ

 

金が儲かれば経済は上がるキューン

 

という説です。

 

そしてうまい話してるとでも言いたげに(あのサッチャー曰く)

 

金持ちは貧乏になれるけど貧乏人は金持ちになれないとかはてなマーク

 

なのでバカな国民は給料を上げろ!とか言わず、真面目にコツコツ働けば

 

経営者は儲かるちゅー

 

ちなみに金持ちと貧乏人は違う。俺は金持ちのほうに分類されるチーンとか

 

アホな事言ってますやん。

 

貧乏人だって頑張れば金持ちになれます。びっくりマーク

 

金持ちは欲を出し切れば貧乏人にも犯罪者にもなれるけどね。

 

竹中平蔵せんせいゲッソリ

 

脳みそは独裁者だね、こいつ。

 

国民を自分の金儲けの道具としか考えてない。パンチ!

 

危険極まりない男注意

 

というかバカチューリップ

 

森永卓郎さんが嫌うのは分かるグッ

 

こんな考えの人が今まで政治をしてきたから今の日本の状態なんだろうなあ泣くうさぎ