千葉房総沖震源地の巨大地震が発生する可能性あり!今すぐ備えろ! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

地震博士のユーチューブ見てました。

 

ななんとドンッそこには衝撃的事実予想が記されていたDASH!

 

そういえば今の裏金政権が強行採決で作った予算で能登半島地震の

 

予備費40億だとさ?でも、これ予備費なんで使わない予算だという事。

 

なので知らない間にたとえば二階の小遣いになりそこから観光業界へ

 

行ったり大阪万博の建設費に回される可能性もありですバイキンくん

 

2024年の防災関係予算は73億円これに能登半島地震予算40億を

 

プラスすると明記してたら正解で能登半島地震被災者も助かるのにねえ大泣き

 

ま、これで一件落着と珍裁きをしている裏金政権のボス岸田くんに

 

新たな問題の大地震が来ちゃうかも注意

 

可能性は自分が競輪で万車券取れるくらいの確率だと思うが

 

それが明日という事もありです。

 

そしたら裏金政権、あちこちにばらまく暇も無く災害予算を捻出しないと

 

いけないあせるあ、そしたら今の政権の事だから簡単に国民に払ってもらおうと

 

言うだろうなあ、なんせ増税クソメガネなんだもんゲッソリ