元女優の若林志穂さんから、(お話しをしていない事が)と来ました?長渕の事? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

実は自分のところに若林志穂さんから(お話しをしていない事が、

 

いつか皆さまが知る時が来る)と連絡が入りました。

 

若林志穂さんとは仲が良く、わかちゃんと呼んでました照れ

 

なんて嘘だけどね。

 

吉本アテンド芸人みたいな事言いたいけど、Xで

 

スマホに、ぴよろろん~と鳴りました。

 

あの告白以降、何も動かない?

 

むしろ動いたのは長渕のほうで

 

長渕の最近のコメント

 

「何も知らない人間が虚構を切り刻み、貼り付けそして汚い金になる」

 

「切り刻まれようとも私は立つ」

 

?何言ってるんだか分からない真顔

 

薬でもやってるの大あくび

 

妄想にも程があるチーン

 

でも長渕、怖いよね?狂犬?何するか分からないので

 

若林志穂さんも武器(暴露してないネタ)を

 

防御に使おうとしてるのでは?

 

薬、レイプ、監禁、これを暴露してしまっても

 

 

ワイドショーは動かないあせる

 

当然バカなお回りは動けない、疑わしきが罰せずという意味不明の

 

法律のおかげでびっくりマーク

 

疑いがあるなら捕まえろよ!って話。

 

人を殺しても証拠が無いなら無罪という法律なら

 

今の日本のように治安はどんどん悪くなり最後はそれを

 

決めてる人も襲われるよ、それでいいの頭のいい人?注意