読書家二階俊博が5000冊1045万円分を買った本はなんでしょ? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

二階俊博、御歳85才未だ自民党国会議員をやっているという・・・言わばゾンビですね叫び

 

麻生も83才、二階と違ってこのお爺さんはピノキオ岸田を操って上から見てる人ドクロ

 

きもいですねえ、自民党宇宙人くんまるで大阪万博のキャラクターくらいキモイバイキンくん

 

普通の会社なら社長が引退して会長になってもさすが80際にもなれば

 

若いもんに代をゆずり余生を過ごしているのが人間社会スター

 

自民党だけはゾンビ社会なのかな?

 

そんなゾンビ達に我々は税金と言われて稼ぎからお金を上納してるわけだが

 

二階は50憶、確定申告もしないで良いお金を国民の税金から貰ってるはてなマーク

 

そして最近は書籍代として3000万を使ってる・・・?

 

何買ったか気になります?ジジイの話など気にならないけど言いますびっくりマーク

 

自分で書いた本を自分で買ったらしい。5000冊、1045万円爆弾

 

笑えるけどコレも国民の税金で自分の本を買ったという事なんだよね?

 

ようする二階は自分をボスの位置に置いとくため、物を配る、金を配るを

 

繰り返して今の地位にいるのだが、それは自分で稼いだ金では無く国民の税金だという事。

 

錬金師だね。さすがにいくら金持ってるからといって、こんなにヨボヨボじゃあ、

 

馬鹿な議員以外は見切りをつけて次の親分のところに行くだろう。

 

野党はご存じの通りアホですよね?維新は自民党の金魚の糞に成り下がってる。

 

国をまともに軌道修正出来る実力のある人はいないのか?泣くうさぎ

 

いるんだったら自民党内でもいから、分裂して自分の金儲けの為じゃ無く

 

本来の国会議員の役目として国民の為に仕事をしてほしい。

 

お願い致します。えーん