松本人志側は裁判で性行為の存在は認める可能性と逆に準強姦容疑の可能性 | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

さて久々に松本人志ネタですが何も進展してません。

 

進展するのは次の文春砲ですかね?

 

それともヨシモトの呪縛を解かれた岩橋砲も怖いデレデレ

 

でももう、海外、フランスではすでに松本人志性加害容疑者で報じられている。

 

外国人のほうが忖度無いので、ずばり書いてしまうんだよね。

 

なのでもうダウンタウンは海外旅行はやばいかもメラメラ

 

ハワイに豪邸あるのにホノルルあたりを子供じゃなく子分連れて歩いてたりなんかしたらDASH!

 

金髪の白い目、やばいですねえドクロあ、松本も無意味に金髪のおじさんだよね?

 

で、テレビでももう松本人志だけの忖度は止めたようで好き勝手な事を言ってる。

 

「原告がA子及びB子に対して性的行為を強要したという客観的証拠は存在しない

にもかかわらず、一方的な供述だけを取り上げて記事として掲載するという極めて

ずさんな取材活動に基づくものである」

 

これが松本側の説明、松本と弁護士と松本の奥さんと3人で決めたのか?それとも

 

松本一人で決めたのかは知らないが、じつは、これ、安易に性行為はあったが強要では

 

無かったと言っているようなもの爆弾

 

実はこれを準強姦容疑で告訴するとキューン

 

{準強姦容疑とは、女性の心神喪失や抵抗ができないことに乗じて、または暴行・脅迫によらず

これらの状態にして姦淫する罪を指します。}

 

そう、状況によって抵抗できない、(二人きり)の状態で行われ性行為は

 

その時、合意があったとしても、時間がたって、被害者側が、あれは間違い、判断能力が

 

無かっただけで合意してたわけでは無い!と言えば過去の判例で松本人志は準強姦容疑で捕まるびっくりマーク

 

今の所A子さん、B子さんは松本を訴えて無いんだから5,5憶というどう計算したら出る数字か

 

分からない文春を訴える裁判、取り下げた方が良いんじゃないのまっちゃん?親心ですラブラブ

 

(子を愛する親の心。転じて、(目上の者が目下の者に対して)親のようにかわいがる温かい心)

 

この場合、目上(普通の人)目下(過ちを犯しそうな人)です。カチンコ