有吉発言、ユーチューバーを敵に回す! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

面白いニュースが無い時はおバカなニュースを探してますが

 

しょうもないネタばかり大泣きおもろないねん。

 

ま、面白い事ばかりある毎日って逆に頭の中身が怖いうさぎ

 

自分が気が付いてないだけで相手から要注意人物扱いされてるかもね笑い泣き

 

日本国内で要注意人物と言えば鈴〇〇男だが

 

自分の中でのどうでもいい要注意してない人物、有吉。

 

いつも話が面白く無い!と自分は文句言ってますがラジオのトークで

 

才能を発揮されてたはてなマーク

 

なんか3人、有吉と誰かと誰かのトーク?

 

台本無しのフリートークなのかネタが盛り上がらないで有吉が

 

ユーチューバーをネタにしたあせる

 

稼いでるよね?とか裏も取らない井戸端会議のおばさん風の発言。

 

その他の人は、ふふふ、ははは、確かにを繰り返してたチーン

 

有吉は盛り上がらないのでついに得意の人を馬鹿にする発言DASH!

 

素人ユーチューバーの部屋が汚いから、ゴミ屋敷発言ダウン

 

有吉君、いくら金持ちだからと言って人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい!

 

自分の知る限りでは汚い部屋で発信しているユーチューバーはいないびっくりマーク

 

というか俺の部屋以上に汚い部屋と追加しておこう。ちゅー