石川県馳知事が万博復興予算を大阪に献上する? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

おバカなニュースの時間です。

 

石川県馳知事が地元の被災住民を尻目に心は大阪万博建設に

 

走ってるようだ。

 

予算1兆円スター

 

まあ、地元復興は適当に予算付けてればいいから、大阪万博に力を

 

入れようじゃないかグッ

 

とさすがプロレスラーパンチ!

 

ジャイアントスイングで予算をぶっ飛ばしてるらしいドクロ

 

万博に寄付する1000万って能登半島被災者の税金じゃないの?

 

馳さん、大阪はどうでもいいから地元復興はどうなってるの?

 

片付いてるの?

 

 

 

馳さん、万博パビリオン建設に問題が出た!?

 

先に建物作ってしまったので中に重機が入らなくなったお願い

 

入口壊すからその被災者の税金1000万頂戴と言ってるよ笑い泣き

 

 

ま、大阪にはこれで又追加予算100憶でも請求するけどねむかっグラサン