茂木健一郎「松本人志の笑いは小5レベル」 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

実はですねえ、競輪ネタもあるんですけど、今勝負中で

 

混戦、奮戦、怒涛の捲りを繰り返しているので

 

お話はナイター競輪終わった頃照れ

 

で、我らの脳科学者・・・脳科学者が芸能ネタでコメントする

 

意味が脳が無いので分からないが、性加害問題で奮闘している

 

我らが松本人志を小学5年生のレベルとバカにしてます。

 

ま、バカにされる、笑われるのが逆に言えばお笑い芸人の勲章であり

 

それを又笑いで返すのが一流のお笑い芸人と言える。

 

といってもお笑いにも種類があって文化的意味があるのが

 

落語スター、そして古い吉本が生み出した漫談、漫才他にも

 

いろいろありますが、最近売れてる芸人はほぼコントなのでは?

 

え~本日は近い中、まことにありがとうございした。とか

 

どおもでした~できちんと閉めるのが漫才でコントに

 

終わりの取り決めが無い。

 

そう言うと茂木さんの言ってるように小学5年生のレベル

 

そう文化祭のレベルと言われてもしょうがないが

 

松本はそれの切り替えしが下手すぎる。

 

(茂木さんが全然面白くないから。笑いのセンスがまったくないから)だって・・はてなマーク

 

あのね、茂木さんは人を笑わす為に話してるんでは無いよちゅー

 

自分に言わせればダウンタウンの浜田の突っ込みが小学5年生レベル。

 

ぼけてる松本は老人レベルだと思う歩く