競輪必勝法検証中間発表! | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

車券師トシーです。

 

競輪必勝法検証中間発表!、ごめんなさい、中国語みたいなタイトルで汗うさぎ

 

実はまだブログを読んでいないリスナーの皆様がいらっしゃると思われますので

 

前のブログからのネタをもう一度いいますが、実はドンッ

 

競輪必勝法を見つけたかもしれないスター

 

なので検証実験している次第ですが、まずは小田原モーニングレースを

 

4Rだけ1点、100円で買ってます。

 

それの結果発表びっくりマーク

 

4打数3安打、すべてポテンヒットぐすん

 

でも結果的に投資の2倍になっているので成功と言えるでしょう。真顔

 

ただ偶々の運という事もあるので、あと2回実験してみます。

 

次は高松GⅢでいきましょうか滝汗9車立て、予想は難しい汗うさぎ

 

逆に言えば当たったら奇跡スター

 

今回の狙い撃ちはワイド1点なので配当も良さそうな

 

高松GⅢ、これで当てたら、もしかして本物かもおねがい

 

2つ当たったら次回からはプロ車券師トシーとして出てきますね。ウインク

 

外れたらいつも通り別人間になって出てきます昇天

 

 

追伸、今1分で4R買いました汗うさぎ余りにも単純な買い方なもので・・・

 

配当は1.5倍、2倍、2倍、5Rは12倍、微妙ですね。

 

5R目が来たら大成功なんだけど・・

 

結果は12時半頃、お昼寝してますにっこり