二階俊博84才が3年間で3500万円分本を買ったらしい? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

政治記者Xです。一人飯して昼寝して今,目が覚めましたお願い

 

そういえば今日は釣りに行く予定だったのですが・・・

 

ダメだ。ケツひっぱたかれないと動けんチーン

 

なのでいつも通り引きこもり、金も無いしなあー笑い泣き

 

15時45分に私の運命は変わる変わらないかはてなマーク

 

確率的に中央競馬で当てた記憶が無い大泣き

 

そんな中、二階俊博84才が幹事長時代5年間毎年50憶円のこづかいを

 

国民の税金から支出してた話知ってるよね?

 

何の名目の金だか忘れたけどたぶん政策補助金?みたいな感じだと思うが

 

5年間で250億円が二階家の貯金箱に入ったという事になるあせる

 

250憶だと巨大な豚の貯金箱作らないと入らないだろう?

 

というか自民党の幹部にという事なので今もその悪習慣は続いて

 

めちゃくちゃ金もらってる議員がいっぱいいるんだろうね?

 

麻生なんか元々金持ちのお坊ちゃんなのにそれに税金で儲けた金を足すと

 

天まで届くんじゃないの?

 

 

すみません、話に関係の無い動画引っ張ってきてしまったぐすん

 

 

 

しかし、いいよね議員さんは儲けるよね真顔

 

金額が大きすぎて3500万が小さい金に思えるのは政治家なら

 

当たり。二階は3年間で書籍代として3500万円申告してるらしい爆弾

 

84才で、よぼよぼなのに本読んでるの?

 

しかし50憶貰ってる人に給料必要なの?なんか確定申告自体

 

こいつらには意味がないんじゃないのパンチ!