タムケンタイムの謎を解いた? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

名探偵Xです。

 

暇なので謎解きをしてました。もちろんネットフリックスの

 

バットランドハンターズを見ながらの休憩タイムにですけどお願い

 

たむけんタイム、なぜに1時間から2時間くらいしたらアテンド芸人が

 

何かのアクションをしなければいけなかったのかはてなマーク

 

そう、たぶん松本の強い目力で(そろそろやな?)という

 

サインがあったのではないかあせる

 

基本、松本さんはもてないえーんよくよく考えてみてテレビで

 

抜群のボケをしてて大人気になったけど一言セルフ言ってるだけで

 

突っ込み役がいてこそのボケ、単体だと松本を尊敬しているバカな男だと面白いと思うが

 

女性には受けなかったのでは?と思える。

 

 

後輩芸人のほうが必死にバカな事言って女性を笑わせてたはずだから松本は飽きてきたのだろう。

 

なので顔は無表情、息子はゆっくり起きだして(そろそろやな)と

 

後輩芸人をにらみつけたのではないかDASH!

 

そこでたむけんたいむ~

 

何の事は無い、一人づつ女性を呼んで松本とこれから寝れる?と聞いて回っただけ。

 

全員拒否したら焦って強引に口説いたんだと思う。

 

小沢の場合は初めから女性と松本を2人きりにして話をさせ、松本の好きなように

 

させてたようだ、ゲームとしてはてなマーク

 

小沢の方が頭が良い。でもだから被害者が出たんだと思う。

 

もう一人のえ~、ちんちくりんの奴、こいつは松本出し抜いてA子さんを

 

お持ち帰り、松本はB子さんを上に乗せ写真を撮られという大失態に終わった。

 

王様松本の家来としてはいちばんダメな奴みたい叫び

 

文春砲6弾にはもう一人のアテンド芸人、作家で売れてた人ってあの人

 

しかいない?あ、もう一人いるね?

 

ま、吉本の後輩芸人はほとんどアテンド芸人だと思うので探すのも

 

めんどい。

 

ジャニーズ、自民党、吉本・・・・

 

明るい先が見えてるのは今はジャニーズかな?あ名前変わったんだよね?

 

スマイルアップ?

 

以上独り言でした。