伊藤純也性加害問題の謎に迫る!問題はX氏だった!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

ふ~、ここで一服絶望

 

前にも書きましたが伊藤純也性加害問題は,ややこしいと。

 

本当にややこしい事件で説明するのが難しい。こういう問題は

 

本来はどちらかが嘘を付いてるだけで証言者が多すぎて誤魔化しきれないで

 

終わる問題、それが松本性接待問題でコレは分かりやすいが

 

伊藤純也性加害問題は現象として嘘というより勘違いがその中に入ってる可能性があるはてなマーク

 

解明は難しい。双方勘違いだと落としどころが見つからないあせる

 

その中のキーマンX氏、この人がアテンド役にしか見えないが今度は

 

そういう事を今までもした事が無い!と泣きながら言い出したらしい?

 

でもA子さん側からだとX氏がA子さんだけ自室に呼んで来なかったから

 

怒って今後の仕事もキャンセルしたという?A子さんも、もうX氏の仕事は

 

しないと双方対立が始まった爆弾

 

X氏は伊藤純也ともう一人とA子、B子(なぜかすぐ寝てしまったと言う)を

 

残し多分別部屋を取ってあってそこへ行ってスマホでA子を呼んだという?

 

どう見てもそれ狙い?としか思えないが弁明では荷物があるから取りに来いと

 

言う意味だと言っている。だがA子さんはアテンド役のX氏が出て行ったので

 

この場の仕切りを任されたと思ったらしい?

 

で結局伊藤純也に乗っかられたのはA子だという。伊藤純也は自分の奥さんより

 

A子さんの抱き心地が良かったのかな?とエロい想像をしてしまう。お願い

 

B子はなぜすぐ眠くなったのか?A子も乗られながら眠くなったらしい?

 

下手だったのかな?

 

そしてなぜか二人とも伊藤のジャージを着てると言う?普通1泊旅行なら

 

自分で部屋着を用意するんだけど用意してなかったのかな?というか

 

伊藤の部屋に泊まる事をその時点で決められてたのかが疑問?

 

伊藤は既婚者、もう一人の付き人は知らないが自分が伊藤なら

 

付き人も含めて全員返すけどね。ちゃんと風呂入って寝たいからうさぎ

 

なんで全員そこで寝るかなあ?風呂入ったのかなあ?

 

別の証言では朝、衣服が乱れた状態で寝ていたとかの証言もある?

 

X氏が朝見に行ったらA子さんは肩ちち出して寝ていたと言う誰の証言だ?みたいな嘘くさい

 

話もある?

 

自分で着たのか着させられたのか?何で何着も伊藤純也はジャージを

 

その場所に持参してたのかドンッ

 

そのジャージは奥さんが洗濯したのか?その付き人トレーナーが

 

洗濯して持ち歩いてるのかも疑問?

 

やっぱ意味分からない、教えて伊藤さん大泣き